新型コロナウイルス感染状況を勘案し、令和5年5月8日 (月)より、対面での面会を制限付きですが再開いたします。下記をご確認のうえ、ご面会いただきますようお願い申し上げます。(ただし、主治医からの特別な指示がある場合を除きます。)

《面会日時》
平日 13 : 30 ~ 15 : 30
(土曜日曜・祝日以外の事前予約制、週1回を限度に1日1回15分程度)

《ご面会時の注意事項》
①事前に予約が必要です。希望日の2日以上前に電話にてご予約ください。
②面会できる方は、ワクチン3回以上接種済みの近親者で、1回につき2名まで、15分程度です。
③面会時は患者様・ご家族様ともに不織布マスクをご着用ください。
患者様がお持ちでない場合がございますので、患者様分もご持参ください。
④面会される方は、受付にて面会申込書(チェックシート付)を記入のうえ、検温・手指消毒をしていただきます。
⑤ 受付で「面会許可証」のシールをお渡しします。目立つところに貼付し、面会してください。
⑥以下の方は面会できませんのでご了承のほどお願い申し上げます。
・18歳未満の方、ご家族以外の方
・直近14日間において、発熱、風邪症状等があった方
・直近14日以内に新型コロナ・インフルエンザ等感染者と接触があった方
以上、ご理解ご協力のほど、お願い申し上げます。

令和5年5月2日 都南病院長